超低用量ピルのいろは

日本で新しく販売開始された超低用量ピル、早速使ってみたい方はこちらを参考にしてください!

超低用量ピルのいろは
超低用量ピルのいろは

ヤーズの死亡例

ヤーズで死亡するかもしれないと落ち込んでいる女性ヤーズを服用する際は注意が必要です。
なぜかというとヤーズの死亡例が存在し、ヤーズを服用後3人が死亡しているからです。
ヤーズには副作用として、血栓症を引き起こす副作用があり、死亡した3人は全員血栓症でありました。
血栓症とは血管の中に血の塊が詰まってしまう病気で、心臓の血管に詰まれば、心筋梗塞、脳の血管で詰まれば脳卒中となり、突然死を引き起こす可能性が高まります。
それなのでヤーズを服用する際には、禁煙を行うことや、産婦人科の検診で子宮に病気がないかなどを調べることが必要となります。
ヤーズを初めて服用する場合は、ヤーズの服用方法を説明されるか、説明書を渡されるので、しっかりと注意点を理解することが求められます。
ヤーズは何の知識もなく服用して良い薬ではなく、副作用の心配をしなければいけない薬です。
服用する際には注意点をしっかりと守ることが必要不可欠になります。
ヤーズの死亡例は多くはなく、死亡してしまうほど重大な副作用が現れることは稀ではありますが、少なくても死亡例があることは事実です。
それなので、何の知識もなく服用してしまえば、新たな死亡例を作ってしまう可能性もなくはないことを頭に入れることも大事です。